Railway & Music

     鉄道を楽しく撮影 & 音楽を楽しむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安近短

世の中不景気風が吹いておりどちら様もあまり派手に旅行などされないようですね。私も便乗したわけではないのですが自宅から30分で行ける温泉へ行ってきました。

蒲田の黒湯は昔から有名ですが一度も入ったことはありませんでした。また宿泊施設の有る黒湯は今までは無かったのですが蒲田の駅前に3年ほど前に開業したスーパー銭湯には宿泊施設もあり、比較的安価だったので一晩泊まってきました。

17.8度の源泉加熱掛け流しの黒湯は足が見えないほど真っ黒で重油の中に漬かっているようです。見た目は悪いのですが体が芯から温まり、肌もすべすべ、私は肌が弱く手に湿疹等あるのですが一夜にして直ってしまうほどの効果ありです。

温泉旅行での楽しみの一つは食事ですが、まあどこへ行っても同じような懐石料理でちょっと飽きてしまってました。このホテルは基本は素泊まり、夕食は食堂で居酒屋メニューを選んで食べるので全く気を使う必要が無くリラックスできました。

安近短・・・・

この夏休みは3回に分けて旅行へ行きます。その第一弾が蒲田温泉でした。

蒲田駅で撮影した写真が全く無いので昨年の6月に蒲田付近で撮影した2レを貼ります。


D20_5438.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/08/09(日) 16:25:14|
  2. 温泉
  3. | コメント:0

プロフィール

KO

Author:KO
ブランクはありますが撮り鉄暦48年 
東京在住のKOです
鉄道の他にアマチュアオーケストラでViolaを弾いてます

現場での挨拶を大切にしましょう。

当たり前ですが、《こんにちは~》 

《よろしくお願いします~》を忘れずに!



挨拶して損は有りません、難しい顔をして撮るより笑顔で楽しく撮りましょう!



現場で見かけたらよろしくお願いします

三脚は出来るだけ使わないようにしましょう!!

列車に向かってストロボを炊くのは止しましょう!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。