Railway & Music

     鉄道を楽しく撮影 & 音楽を楽しむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日坊主

 34年ぶりに復活した楽器演奏、大学生当時は若さ故全く感じませんでしたが、60歳を目前に控えたいまでは体力はすっかり衰えており、演奏会などでは途中で息切れする始末。打ち上げの飲会ではふらふらになるほどです。
 以前にも書きましたが体力作りを目的に4月からジョギングを始めました。義父の葬儀で頓挫してましたが、納骨も終えようやく通常運転にもどりました。当初は三日坊主を危惧しましたが結構続くものです。

 今朝もいつもの不忍池~上野公園コース。音楽を聴きながら、歩いたり走ったり、新緑の中を気持ちよく。国立博物館前を通り過ぎた頃、時計を見ると9:30。おお~北斗星到着時間。急いで鴬谷へ向かいました。ジョギングなのでカメラは持ってなく、iphoneを取り出します。

IMG_0706.jpg

 携帯とはいえiphoneは800万画素を誇ります。トリミングしてこれなので結構使えるでしょ?この駅は朝帰りのアベックがゾロゾロ。iphoneを構える変なおじさんを見て怪訝な顔で通り過ぎて行きます。

 三日坊主は避けられたのでこれからもジョギングは続けようと思います。そのつもりも有り、今日はジョギングウエアーを購入。
 
 

スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 20:33:57|
  2. ジョギング
  3. | コメント:0

プロフィール

KO

Author:KO
ブランクはありますが撮り鉄暦48年 
東京在住のKOです
鉄道の他にアマチュアオーケストラでViolaを弾いてます

現場での挨拶を大切にしましょう。

当たり前ですが、《こんにちは~》 

《よろしくお願いします~》を忘れずに!



挨拶して損は有りません、難しい顔をして撮るより笑顔で楽しく撮りましょう!



現場で見かけたらよろしくお願いします

三脚は出来るだけ使わないようにしましょう!!

列車に向かってストロボを炊くのは止しましょう!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。