FC2ブログ

Railway & Music

     鉄道を楽しく撮影 & 音楽を楽しむ

バッグ沼

DSCN1003.jpg


お世話になっているXero"さんに撮影現場で〔レンズ沼のほかにはバッグ沼が有ります〕とお聞きしました。その時はさほど気にしてませんでした。
しかし~~~

ここ最近、1レ・2レ追っかけではカメラ2台・望遠ズーム・広角のフル編成の重装備で出かけていたため大きいカメラバックで出かけていました。
しかし、その1レ・2レ追っかけも終わり軽装備での出撃が多くなり、それなりのバックが必要になってきました。
もちろん軽装備用のバックは2個持ち合わせていますが、カメラ屋のバック売り場へ行ったのが運の尽きでした。

いやはや種類の多いことに驚かされます。
しかし、自分の装備に叶ったバッグが無いのです。ヨドバシアキバ・上野、ビッグカメラ有楽町・ヨドバシ新宿etc~~ 何件廻ったことでしょう。

その間にはネットで検索しまくり。この一週間はバック習慣になってしまいました。

昨日とうとうマウスをクリックしてしまいました。
そして早くも本日お目当てのバックが到着しました。


DSCN1008.jpg

DSCN1003.jpg


クランプラーのシックスミリオンダラーというバックをアマゾンで購入しました。
このアマゾンの早さには毎度恐れ入ります。クリックした翌日には商品到着。



DSCN1005.jpg

まだカメラを入れてないので使い勝手は分かりませんが、デザイン・大きさ・軽さ・・全てに気に入っています。
このバックは町中であまり見かけないので、このバックを持つオジサンを見かけたら私ですので是非お声をおかけくださいね。





スポンサーサイト



  1. 2009/03/31(火) 20:13:15|
  2. ?
  3. | コメント:0
<<ヘッドマーク | ホーム | 北の陣初心者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KO

Author:KO
ブランクはありますが撮り鉄暦48年 
東京在住のKOです
鉄道の他にアマチュアオーケストラでViolaを弾いてます

現場での挨拶を大切にしましょう。

当たり前ですが、《こんにちは~》 

《よろしくお願いします~》を忘れずに!



挨拶して損は有りません、難しい顔をして撮るより笑顔で楽しく撮りましょう!



現場で見かけたらよろしくお願いします

三脚は出来るだけ使わないようにしましょう!!

列車に向かってストロボを炊くのは止しましょう!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる