FC2ブログ

Railway & Music

     鉄道を楽しく撮影 & 音楽を楽しむ

60000ヒット

ちょっと早いのですが今現在のアクセスカウンターを見たら59992となっており、あと8名の方が入場されますと6万ヒットとなります。
私のつまらないホームページも今年で早くも5年を迎えます。5年の歳月は長いようですが短かったです。
仕事の転機をきっかけに復活した鉄活動。最初は40年ぶりの復活に戸惑いましたが、皆様のお陰で最新の知識を得られるようになりました。
ホームページ開設についても最初は戸惑いましたが、〔写真が100枚もあれば出来る〕というお言葉を頂き思い切って始めました。
そのお陰で多くの方と知り合うことが出来ました。鉄道趣味は私のこれからの人生の支えとなるくらいまで私にとって大切なものとなったのです。

これもひとえにホームページへお越しいただける皆様のお陰と感謝しております。

こういうときはどういうわけか記念に、番号の同じ車両の写真を貼る傾向があります。
自ら張って申し訳ないのですが小田急60000系を貼らせていただきます。

私鉄車両はどういうわけか数字がインフレなのが面白い。
古くは東急デハ5000、そのうち10万系というのも出てくるかな? もう出てたかな?



700_6909.jpg

スポンサーサイト



  1. 2009/07/02(木) 20:37:18|
  2. ?
  3. | コメント:0
<<ホリデーパス | ホーム | 矢立峠の客レ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KO

Author:KO
ブランクはありますが撮り鉄暦48年 
東京在住のKOです
鉄道の他にアマチュアオーケストラでViolaを弾いてます

現場での挨拶を大切にしましょう。

当たり前ですが、《こんにちは~》 

《よろしくお願いします~》を忘れずに!



挨拶して損は有りません、難しい顔をして撮るより笑顔で楽しく撮りましょう!



現場で見かけたらよろしくお願いします

三脚は出来るだけ使わないようにしましょう!!

列車に向かってストロボを炊くのは止しましょう!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる