FC2ブログ

Railway & Music

     鉄道を楽しく撮影 & 音楽を楽しむ

クレーマー

今週は仕事の都合でブログが滞ってしまいました。別に忙しくて時間が無いわけではなくクレーマーに対する対処で頭を痛めており何もやる気がせず。
ストレスには極めて強い私ですが、発散を制限されると吐き出し口が無くなり不完全燃焼です。
こういうときは撮り鉄、飲み鉄に限りますが今日もそのクレーマーとの面談で時間を取られてしまいせっかく東武伊勢崎線に乗ったのはいいのですが写真なんて撮る気にもなれず、帰りはグリーン車に乗りふて腐れ飲み鉄でした。

さて、愚痴なんか吐いている場合ではありません。10月1日のダイヤ改正でNEX259系がデビューしました。成田空港への車両と特化されていますが首都圏の特急としては久しぶりの新車デビュー。

先週の日曜日、どうしても牡蠣が食べたくなり品川のアトレのオイスターバーへ行きました。山手線を降りようとすると新型NEXが止まってます。


701_1195.jpg

701_1177.jpg

701_1197.jpg

今度のNEXはぱっと見た感じではスーパーあずさやE655ハイグレードカーのような感じがしますが、NEXオリジナルの色のせいか斬新なデザインに思えます。


701_1180.jpg

701_1179.jpg

アヒルがご対面してるようなユーモラスな顔、思わずニヤニヤしてしまいました。

701_1183.jpg

701_1200.jpg

品川へ来た目的はオイスターバーで牡蠣を食べること。たらふく食べたかったのですがお値段が物凄くてほんの味見程度となってしまいました。でもNEXの味見?をしたので良しとするか~

来週もクレーマー対策の一週間となりますが、俺は負けないぞ~ と結構強気です!!


スポンサーサイト



  1. 2009/10/03(土) 21:42:18|
  2. JR
  3. | コメント:0
<<新旧NEX | ホーム | 撮影ポイント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KO

Author:KO
ブランクはありますが撮り鉄暦48年 
東京在住のKOです
鉄道の他にアマチュアオーケストラでViolaを弾いてます

現場での挨拶を大切にしましょう。

当たり前ですが、《こんにちは~》 

《よろしくお願いします~》を忘れずに!



挨拶して損は有りません、難しい顔をして撮るより笑顔で楽しく撮りましょう!



現場で見かけたらよろしくお願いします

三脚は出来るだけ使わないようにしましょう!!

列車に向かってストロボを炊くのは止しましょう!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる