FC2ブログ

Railway & Music

     鉄道を楽しく撮影 & 音楽を楽しむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ

DSC00454.jpg


 またまた鉄ネタから脱線して申し訳ないのですが本日も音楽ネタ。しかしながらクラシックではありません。ジャンル的にどの分野に分けられるのかわかりません。兎に角所謂ライブと云うやつです。

 元宝塚男役のトップスター 真矢みき のライブ、約80分のディナーショーを堪能して来ました。まあこの不景気にこういう場所でこういう光景が展開されているとは夢にも思ってない不思議な世界。決して安くない入場料・高級料理は現世離れという感じがします。しかし、真矢みきのエンターテーナーぶりを見て、そういう考えは偏見ということに気が付きました。
 
 80分のショーはあっという間に終わり、盛大な拍手でお開きです。ライブといえば観客総立ちになって手拍子すると云う光景が浮かびますが、真矢みきのライブはそんなことはなく、しっとりとした歌の時は観客も静かに聞き入り、乗りのいい曲では手拍子を添えるという大人の時間でした。高額な入場料に値する大変良いひと時を過ごさせて頂きました。
 
 生まれてこの方、初めての経験。とても新鮮でした。これで益々真矢みきファンとなってしまいました。
(私の目の前で10秒ほど立ち止まり目が合ってしまいノックアウト、KOです)

2013年1月22日 20:30~21:50 東京丸の内コットンクラブにて(TOKIA)

IMG_1140.jpg


IMG_1141.jpg

 
スポンサーサイト
  1. 2013/01/23(水) 14:25:39|
  2. 音楽
  3. | コメント:0
<<鉄道に音楽に | ホーム | 緑の山手線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KO

Author:KO
ブランクはありますが撮り鉄暦48年 
東京在住のKOです
鉄道の他にアマチュアオーケストラでViolaを弾いてます

現場での挨拶を大切にしましょう。

当たり前ですが、《こんにちは~》 

《よろしくお願いします~》を忘れずに!



挨拶して損は有りません、難しい顔をして撮るより笑顔で楽しく撮りましょう!



現場で見かけたらよろしくお願いします

三脚は出来るだけ使わないようにしましょう!!

列車に向かってストロボを炊くのは止しましょう!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。