Railway & Music

     鉄道を楽しく撮影 & 音楽を楽しむ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都電のバラ

 しばらくブログが放置状態となってました。特に体調の変化などは無いのですが身内で
いろいろな出来事もあり趣味どころではなかったのが現実。自分の体調も含めて5月半ば
を過ぎてようやく落ち着いてきました。

 今週末は快晴でさすがにじっとしておられず、久しぶりにカメラを持ち出し撮影に出向き
ました。しばらく撮影してなかったので現在何が走ってるかさっぱりわからず、またカメラも
充電さえしてなかったので手っ取り早くコンデジを持って近くの都電を撮ってみることに
しました。

DSC00783.jpg
 メトロ千代田線に乗って町屋で降りそこから荒川車庫前まで行きました。ご覧のように
今が盛り、満開です。
DSC00785.jpg
 バラも綺麗ですが撮影中にもっと綺麗な女性が・・・・。都電とうまくつながらないかと
考えてるうちに彼女はすたすたと彼方へ消えてしまいあえなく撃沈でした。

DSC00776.jpg

 久しぶりの撮影で持ちだしたのがコンデジ、そんなに電池を食わないだろうとたかを
くくっていたらあっけなく電池がなくなってしまい撮影終了。久しぶりに撮り鉄はお粗末な
ものでした。

スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 17:09:28|
  2. 都電
  3. | コメント:0
<<年金 | ホーム | 地下鉄を走るロマンスカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KO

Author:KO
ブランクはありますが撮り鉄暦48年 
東京在住のKOです
鉄道の他にアマチュアオーケストラでViolaを弾いてます

現場での挨拶を大切にしましょう。

当たり前ですが、《こんにちは~》 

《よろしくお願いします~》を忘れずに!



挨拶して損は有りません、難しい顔をして撮るより笑顔で楽しく撮りましょう!



現場で見かけたらよろしくお願いします

三脚は出来るだけ使わないようにしましょう!!

列車に向かってストロボを炊くのは止しましょう!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

